30分間4 1.5メートルの深海にSquareTradeの携帯電話は

30分間4 1.5メートルの深海にSquareTradeの携帯電話は、関数を乾燥させた後の2ギャラクシー電話は正常であったが、オーディオは取り返しのつかない、深く歪んだなります。 昨年の秋iPhone 6Sは、防水機能をサポートしているという噂があった、Appleは防水iPhone 6Sかどうかを確認しなかった、もその防水機能を促進するためにマーケティングするとき、SquareTradeの試運転からAppleのやっては正しいです。 シリコンiPhone7ケース同様の問題があったのと同じ条件、iPhone 6Sオーディオシステムとギャラクシーの下では、水分がディスプレイガラスの下に浸透します。 iPhoneの6Sプラス悪化し、になって30分間水に浸し「ブリック」。 新品グッチiphone6 ケース その後、ギャラクシーS7とS7エッジ防水効果は、その実際には同じを促進するには?必ずしもそうではありません。 SquareTradeのスケジュールテストは確かに実行する前に、最初のプレゼンテーションでは、製品中に(例えばベライゾンなど)サムスンオンラインパートナーは、細字、携帯電話は防水性であるが、30分間の深い水に5フィート(1.5メートル)までで浸すことができると述べましたこのようなキャッチフレーズに。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースあなたはサムスンの公式サイトを見れば、あなたは携帯電話を見つけるだけで30分間多量の水で1メートルに配置することができます。 わずか30分間の水の1メートルに浸漬した場合、サムスンは携帯電話、IP 68認定は、最大30分間の水の1メートルに浸しできることをプロパガンダを獲得した一方で技術的な観点から、その後の電話の防水等級は、IP 67です。 シャネルiphone7ケース IP 68防水評価を得るために、デバイスが30分間配置する以上1メートル深層水を必要とし、興味のある人を確認した場合、あなたはサムスンの1から1.1お使いの携帯電話を置くことができます(1メートル以上)メートルになっていないかどうかを確認するために、深い水試験本当にIP 68標準を満たしています。 テストはまた、そのiPhone 6SとサムスンギャラクシーS7より6Sプラス画面守備の強いを示しました。 coachコーチiPhone7ケース落下試験では4つだけの携帯電話iPhoneの6Sそのまま、テストギャラクシーS7エッジ最悪のパフォーマンスを曲げます。しかし、GoogleMicrosoftは、外部環境が異なっている直面しています。 シリコンiPhoneケース最初は競争相手です。 XP利用できる前に、Microsoftは、Microsoftが資金調達のアップルアブジェクションを与えた後に(無防備にヒットするデスクトップ側でアップルを持っているとして、それが必要とするため、システムのWindows版の変化は、約2年の期間であります検察からの信頼競争相手)、更新頻度のこのバージョンは、非常に高速であることする必要はありません。 シャネルiphone7ケース PCメーカーは重い会社ですが、2番目は、比類のない点につながることができますことはありませんでしたが、選手たちの生態が続きます。でも最大の企業一度DellのPC出荷台数が、そのリーダーヒューレット・パッカードIBMレノボなどが、追いつくことは不可能ではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース 大幅な成長により、スマートフォンやアンドロイドのAppleのシェアは13.9%(第三四半期のGartnerのデータ)に低下したが、が、Appleの強さは依然として過小評価されていません。アンドロイド陣営では、サムスンは上司の価値がある、モバイル広告会社ミレニアルメディアは、米国でサムスンの携帯電話は46%のシェアを占めていることを主張しました。 シャネルiphone7ケースそして、PCの製造業は非常に類似していない、スマートフォンや特許の部分がより主張しています。特許の数はサムスン、アップルは完全な産業レイアウトパートをエミュレートすることはできませんHTCと第二位よりもさらに有している(異なるチップを伴う可能性が低いPCメーカーでは、サムスンはまた、半導体分野に有効です)。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース GoogleMicrosoftのモバイスマートフォン側の役割、難易度の大きな度合いを再生するには。 だから、Googleは注意する必要があります。 シャネルiphone7ケースシステムのバージョンの反復速度を維持しながら、一方ではモトローラ・モビリティの取得は、ハードウェアの製造(ある程度スペアタイヤとみなすことができる)、一定の抑止力の声を向上させることができます。グーグルがあなたのアンドロイドシステムのための自由な時間を追加しました:5年、私の個人的な意見では、これは恒久的なシステムは自由であるべきであるということです。 シャネルiphone7ケースこの時点でGoogleMicrosoftが異なるため、それが主な収入として広告することです。自由市場システムは、広告目的のために、アンドロイド機をカバーするのに役立つが不可欠です。 シャネルiphone7ケース しかし、Googleは現在、2つのコアの武器、競合するサムスンはまだ一定の能力を持っています。 1つは、アプリケーション・ストアです。 シャネルiphone7ケース昨年、それはGoogle Playで60万人以上のアプリ、ダウンロードの合計数20以上の40億倍を持っています。 AppleApp Storeのアプリケーション番号65万と300億からこの図は、少し距離をダウンロードしますが、距離は重要ではありません。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースこれとは対照的に、サムスンは、そのアプリケーションストアは、ほとんどのように記述することができる「言及する価値はありません。」 App Storeは、直接スマートフォンのすべての種類の使用を制御、実際には、現金の流通と使用を制御します。 シャネルiphone7ケース Googleサムスンの声よりも明らかに強いです。 今年2月に、サムスンは、ポリシーにアプリケーションをリリースしました。 シリコンiPhone7ケース上半期のアプリケーション開発者は、所得の100%を取得することができ、第二6ヶ月は90%を取得します。 70%:三年目はフラット道にAppleGoogleになるまで、二年目80%を取得します。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースサムスンこのポリシーは、巨大なEAを賭博に歓迎されています。しかし、このアプローチは、競争とGoogleでの戦争にはあまりない、とAppleはその競争を言っているわけではありません。 シャネルiphone7ケースアンドロイドシステムのために、アプリケーション自体が収益を生成するので(有償かどうかアプリ内有料)、これはその強力なポイントではありません。 モバイル広告:これはGoogleの第二の最も強力な武器です。 シャネルiphone7ケースアナリスト会議の後の第3四半期決算でペーチ、全体の2012年度年次Googleが収入の$ 8億得るために言ったが、私はこのビジネスについての懸念を持っていない」、モバイル広告、および2011年に$ 2.5億ドルが、サイズとなります「ページのトーンは非常に大きいです。 eMarketer社が半分国家を費やしモバイル広告は検索広告を投資していると述べ、Googleサムスンはもちろんのこと、全体的なモバイル検索の収益の95%以上を占め、フェイスブックの10億人のユーザーに座っているそれと一致することは困難です。 シャネルiphone7ケース ビューの2企業のポイント、強力なハードウェアの製造・販売からの音が、全体的に、ソフトウェア・プラス・広告ビジネスモデルに頼るよりも強い、協力はまだ競争よりわずかに大きいです。そしてアマゾンアンドロイド比較として同じカーネルを使用して、Googleは、Googleの家族サービスは、システムの出世第一主義者から削除されている防ぐために必要です。 シャネルiphone7ケースもちろん、それぞれがいくつかの予備分散手段を取得し、いくつかの賭けに従事することは避けられないが、これはAppleの傾向と戦うために長い時間のために、将来的には影響しません。